公式訪問報告 岡山後楽園RC

2023年10月12日(木)アークホテル岡山にて、石倉貞昭地区ガバナー・福間達也地区資金推進小委員会委員長/地区庶務幹事をお招きし、ガバナー公式訪問が開催されました。11時からの懇談会には松井浩明会長・古和聡幹事・三村 重人副幹事の3名が出席し、松井会長より本年度クラブ運営方針と会長の思いの説明がされ、石倉地区ガバナーよりご講評をいただきました。続いて幹事からのクラブ概況の説明後は、特に友好縁組4RC(海外3RC)についてご好評をいただき、大変嬉しく光栄なことだと感じました。石倉地区ガバナーからはクラブ運営で常に心がけていただきたいこととして「クラブ例会の再確認」「公共イメージの向上」「新会員の研修」を詳しく説明いただき、最重点目標会員増強についてのご指導いただきました。
 その後の石倉地区ガバナー公式訪問例会では、ゴードンR・マッキナリーRI会長テーマ、地区スローガン、地区目標について詳しくご解説いただきました。また、今年度開催するわがクラブの創立35周年記念式典成功祈願の言葉をいただき、さらにはこの日入会の2名の新会員に石倉地区ガバナーよりロータリーバッジをつけていただきました。
 このたびご訪問いただきました石倉地区ガバナー・福間地区庶務幹事に深く感謝申し上げます。